30代独身女のひとり言

一人で楽しく生きています

収入のこと

30代女性の年収の平均ってどの位なんだろ~?と調べたことがある。

サイトによって、バラつきがあるものの…

まぁ、今の私より上って事は確か(笑)

 

専門職でもないし、特別な資格が必要な職種でもないので当たり前だな~って思う。

あの時、もっと頑張っていたら良かったかも…と思うけど、あの頃の私は例え未来の自分からのアドバイスがあったとしても頑張らなかったと思う(笑)

勉強嫌い~って笑っていただろうな(笑)(笑)

 

元気よく生きているからはなまる!💮

って簡単に言える状況ではないけれど、とりあえず生きていけているよ☺

 

これから先の事を考えて、あまり無駄遣いをしないようにしようと思う。

けど、あまり節約しすぎるのもどうなんだろう。

バランスよく楽しみたいけど、バランスのとり方って難しい。。。

3×年生きているけど、自分のバランスのとり方がいまいち把握できていな感じ。

 

推し活をしている人たちを見ると、私も推し活!って思うけど。。

私の推しって何だろう?となる(笑)

好きなものはいっぱいあるけど、推し活するって難しいな( ゚Д゚)

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も頑張らないように頑張ろう。