30代独身女のひとり言

一人で楽しく生きています

趣味のこと

趣味があるといいな~と思いつつ、これといった趣味が見つけられず。。。

一人暮らしを始めてからは、意味もなくテレビやスマホで動画を流している日々。

サブスクも契約して、映画も流したり☺

音楽を流して、ボーっとする時間も作ってみた。

何となく、と過ごす時間が私には必要なんだな…と思う。

休みの日に外に出掛けてみようと何度か思ったけど。。

外に出るのが得意じゃないから、余計疲れてしまった(:_;)よし!出るぞ!!と意気込まないと出られない(笑)

仕事や約束がある時はそうでもないんだけど、自分だけの為に外に出るのが苦手みたい(笑)

 

最近、久しぶりにみた映画。

学校の怪談4

私が小学生の頃に周りの友達と夢中になったこの映画シリーズ。

大好きだったな~。

サブスクで見つけられなくて、レンタルになった。

DVDを買うか迷ってる☺

いつの間にか終わったシリーズ…

映画館に行って、ワクワクしながらみたな~。

 

懐かしくて、たまらない。あの頃は夏は日焼け関係なく外で遊んで、プールに行って花火して…って毎日遊んでいたな。

楽しかった思い出ばかり蘇る。

 

色々な思い出に浸りながらみたよ。

 

体力があるころに思い切り遊んでいて良かったと今は思う。

今はちょっとした事でも息が上がるし、体がバキバキになる(´;ω;`)ウゥゥ

 

とりあえず、今日も一日お疲れ様でした。

明日も頑張らないように頑張ろう。