30代独身女のひとり言

一人で楽しく生きています

ひとり言①

30代独身女のひとり言。

 

10年前の私は、30になったら結婚しているかな~と思っていた。

1×年後の私は今でも独身。

想像と違う人生を歩んでいるけど、幸せ。

 

毎日がとても楽しいと思えるわけでは無いけど、トータルで幸せだと思う。

仕事に追われて、自分のことに追われて、日々過ぎていくけど楽しんでいると思う。

 

30代になって、初めての一人暮らしを始めた。

最初は戸惑うし、寂しいなと思うこともあったけど、今は楽しんでいる。

休みの日だと、外に出ることが無くて1日誰とも話さないから、ひとり言が増えた(笑)

 

今日はこんなことがあったとか記録していきたい。

仕事のことや収入のことも。

 

とりあえず今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張らないように頑張ろう。